小さくI love you
 作詞 上條貴史
 作曲 YOFFY
 編曲 YOFFY
 歌  野川さくら

スマホ版は"作成中"

--

※《クラップ》A:ぱんぱん
       
B:ぱん・ぱぱん・ひゅー(PPPM)
       C:ぱんぱんぱんぱん


前奏(8+32拍)[クラップ無し]→[・Hey!・Hey!]

A ほら私の言葉 上の空で聴きながら目をそらす
A まだ遠くを眺め 深いため息をついて黙り込む

B 通り過ぎた日々 振り返ってもそこには
B 昨日の影しかない 新しい光求めて
C 今日の風に翼広げて

C 負けないでね
C 夢のありか いつの日にか 必ず見つかるはずだから
C Ah  どんなときも そばにいるよ 一人じゃない勇気を出してね
  (Fuu!)
C 自分を探して時を駆け抜ける あなたの背中に 小さくI love you

間奏(16拍)[・Hey!・Hey!]

A ほら話してくれた熱い思いと願いを覚えてる?
A まだ私の胸に色あせることもなく鮮やかに

B 街の片隅に寄りかかってもそこには
B 昨日の影しかない新しい光求めて
C 明日の風に翼広げて

C 負けないでね
C 弱気涙 私が今笑顔に変えてあげる だから
C Ah  どんなときも前を向いて目を開いて勇気を出してね
 (Fuu!)
C 自分を信じて時を駆け抜ける あなたの背中に小さくI love you

間奏(40拍)[・Hey!・Hey!]

C 明日の風に翼広げて
C 負けないでね
C 夢のありか いつの日にか 必ず見つかるはずだから
C Ah   どんなときもそばにいるよ 一人じゃない 勇気を出してね
  (Fuu!)
C 自分を探して時を駆け抜ける あなたの背中に小さくI love you

後奏(32拍)[・Hey!・Hey!]

--

参考:Sakura Nogawa Call Book Ver.9 (Sakura Nogawa 6th LIVE にゃっほ~♪TOUR 2009 ~さくらのうた~)